-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21 22:13 | カテゴリ:日記
ジャンル:旅行 テーマ:国内ホテル旅館情報
黒川温泉、ホントに良かったですよ~!
まず入湯手形を買いに、旅館組合へ☆
立ち寄り湯は、どこの旅館も一律500円ということで、
入湯手形は3ヶ所めぐって1,200円とややお徳☆(半年間有効)

そこで、勝手に“黒川温泉ランキングベスト3”♪♪

第3位  新明館~洞窟風呂~
すごく有名なので、1度は行ってみようと思ってたんです。
旅館主人の手作り洞窟風呂。
ホントに洞窟!!どこにもない雰囲気を味わえ、楽しかったです☆
温泉内は、サウナ状態だったよぅで、
ちょっと入っただけで、体がポカポカになりました。

第2位  山みず木~木もれびの湯~
黒川温泉HPの写真がすごくよかったので、絶対に行こうと決めてました。
木もれびの湯、最高でした!!
景色でいえば、今まで入った温泉ではダントツ1位!
山の中に温泉があり、どこからでも覗けそうな程なんですが、
覗けられるのはリスかたぬきくらいです。
裸の散歩道を、タオル一枚でスタスタ歩いていくと、
また違う景色の森の湯に入れます。
すぐ近くを川が流れていて、とにかく爽快!
絶対的にオススメです。

第1位  やまびこ旅館~仙人の湯~
一日で3つも入ったらさすがに疲れそうだったんですが、
せっかく来たんだし、ということで入った旅館がやまびこ旅館。
緑豊かで、桜も見ごろ、いろんな色の花に囲まれ、鳥の泣き声も雰囲気満点。
でも何より気に入ったのは、お湯!
なんとなくヌルッとしていて、しっとり感↑。
体が芯からあったまり、長く入っていたくなる、ものすごく気持ちいいお風呂でした。

その日は、黒川荘は人がいっぱいということで断念。
旅館にしむらも行ってみたかったんですが、立ち寄り湯は14時までとかで断念。。。

黒川温泉、どの旅館へ行っても後悔しないかも。

管理人 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/8-d49667e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。