-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-28 12:09 | カテゴリ:ブライダル
秋、深まってきましたね☆

10月も、さまざまな披露宴があり、

先日は、

“入籍10年目の結婚式”

新郎新婦様と小学生のお子様2人の

4人での結婚式は、

とってもあったかでした(^^




IMG_0182.jpg

4人で仲良く入場☆

IMG_0240.jpg

何度も練習した乾杯☆

IMG_0420.jpg

子供さんたちから、サプライズのお手紙☆

お打合せにも、一緒に来てくれた
あずちゃん、けんちゃん

プランナー 松永
上手にできた乾杯、サプライズに、感動(;∀;)

ゆうきさん、やすこさん、あずちゃん、けんちゃん♡
おめでとうございました☆

あずちゃん、けんちゃん、
また遊びにきてね♪

IMG_0818.jpg


10年目の結婚式

とってもステキでした♡

まだ結婚式挙げてなかったな~という方も

気になられたらご相談にいらしてくださいませ(^^


消費税が上がる前の披露宴も間に合いますヨ♪(^^


管理人 結婚式ってやっぱりステキだ! 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/267-c2022c24
