-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-11 15:14 | カテゴリ:日記
今日は、
6月8日ジューンブライドの新郎新婦様レポートを
お届けしたいと思います♪

この日の新郎新婦様はお二人とも農業・園芸をされておられ、
披露宴会場はたっくさんのお花が所狭しと飾られました!

P1010064.jpg
ロビーにも、様々な品種のユーストマ(トルコキキョウ)

P1010070.jpg
こちらもロビーのオブジェ

P1010058.jpg
披露宴会場もお花でいっぱい!!

P1010004.jpg
贅沢に飾られたメロン!!

P1010033.jpg
そして、ケーキもメロン♪

P1010034.jpg
メロンのウエディングケーキは、豪華なお花で装飾!!

P1010048.jpg
メインテーブルには、新郎様のご実家のお庭のお花が飾られました

P1010001.jpg
メロンか飾られたメインキャンドル!

P1010008.jpg
テーブル装花にはにがうりが(°Д° )!!!!!



P1010011.jpg
テーブル記号札も、メロンの品種名♪
ドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんデザインの人気ペーパーアイテムで、
席札・メニュー・席辞表にもお花♪

P1010019.jpg
バーカウンターには、新郎様の大好きな焼酎・ワインが並びました

P1010026.jpg
受付では、メロン…じゃなくて、メロンパンでお迎え♪

ゲストのみんなに、楽しい時間をすごしてほしいと、
いろんなアイディアを出し合って、
お打合せも、とっても楽しくさせていただきました(^^
康弘さん♥愛美さん 本当におめでとうございました☆

ホテルグランドパレス諫早の披露宴は、FreeStyleWedding
お二人らしいテーマをもとに、自由にコーディネートできちゃいます♪

ご相談にみえられる際は、いろんなお話を聞かせてください(^^
おふたりらしい披露宴をプロデュースいたします☆

6月15日(土) 6月23日(日)
10:00~
披露宴直前会場見学会 実施中☆★☆★☆

管理人 特におふたりの馴れ初めを聞くのが大好き♥(^∀^● 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/261-699b9b69
