-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-14 17:49 | カテゴリ:日記
かなり久々のはまちゃんです
最近急に寒くなり人肌恋しい季節となりました
皆様風邪を引いてはいませんか
恋人ともずっと一緒にくっついていたくなる季節ですね

結婚してずっと一緒にいたいと考えてる方もそうでない方も
ホテルグランドパレスのリニューアルのお知らせです

scan-37.jpg

RE-BORN
~披露宴会場・ロビー・バンケット新しく生まれ変わります~


新しく生まれ変わるホテルグランドパレス諫早で思い出に残る素敵な結婚式をつくりませんか
会場見学・結婚式等のご相談随時受付しております。
ご連絡お待ちしております


秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/241-cafec363
