-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-27 11:48 | カテゴリ:ブライダル
P1080834_convert_20120827103116.jpg

25周年記念
ホテルグランドパレス諫早プレゼンツ
ブライダルフェア
奇跡のラブストーリー
~BridalPreview そして愛する人へ~


お陰さまで、たくさんの方にお越しいただき、

にぎやかなフェアになりました!

来て下さった方、

来ることができなかった方、

チラシを見て下さった方、

ブログを見て下さった方、

フェアに協力してくださったすべての方々、

本当にありがとうございました!!!


25周年特別プランは、

まだまだ継続中です!


さらに今回2つのお披露目がありました。


1つは、デジタルサイネージ

上の写真のケーキのオブジェのうしろに

光る掲示板が少し見えると思いますが、

ホテルグランドパレス諫早の、

いたるところに、

デジタル化された掲示板を設置致しました!

ホテルのご案内はもちろん、

新郎新婦様の写真を流したりもでき、

披露宴の演出に活躍していく予定です!!

そしてもうひとつ・・・


RE-BORN

バンケット・ロビー
リニューアル決定!!!



テーマは「クリスタルフォーマル」


来年2月には完成予定です!!!

春の結婚式に間に合わせました!

スプリングウエディングご検討中のお二人は、

ぜひ、ご相談くださいませ☆


今回のフェア、

グラパレにとっても初めての挑戦が多く、

お客様に楽しんでいただけるか心配だったのですが、

多くのお客様から、

「楽しかった!」

「感動した!」

というお声を頂いて、

今はほんとに、ホッとしています。

これからも、

ホテルグランドパレス諫早を、

どうぞよろしくお願いいたします。


管理人 ある意味グラパレも未来に向かって走ってました! 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/237-0cdcb399
