-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-16 12:14 | カテゴリ:日記
フジテレビ系「27時間テレビ」生放送

タカアンドトシのタカさんのおかあさんからのVTR


なっちゃん(タカさんの同棲中の彼女)も待ってると思うよ?

 だから、いくよ?

 “なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?”



突然のおかあさんからのフリに動揺するタカさん


だけど、そう、今年の27時間テレビは

『笑っていいとも!真夏の超団結特大号!』


“○○してくれるかな?”

のフリにはこれしかない!

タカさんうろたえながらの


いいとも


そして、すぐになっちゃんへ生電話


いや…あの…

 なっちゃんのことがすごい大好きです!結婚して…くれるかな?



いいとも


そして、先日、8月11日に籍を入れられたと報道がありました(^^

うんうん(;∀;)!!

すごい!すごいことだ!!!(;∀;)

あの長崎出身の吉田麻也選手が、ゴールのときに、

タカアンドトシさんとの約束のギャグをしてくれて、

タカさんの婚姻届提出の勢いがついた…とか(^^


さて

長年付き合ってる彼女がいる とか

同棲している彼女がいる とか

お盆に親戚に「ワイもそろそろ結婚ば考えんばたい~」と言われた とか

親が「孫の顔がみたか~」とうるさい とか

そんな男性へ


男のけじめ つけてくれるかな?


8月26日(日)12:00スタート

ブライダルフェア

奇跡のラブストーリー



ご予約お待ちいたしております(´∀`)


管理人 無理矢理?笑 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/234-e53a660f
