-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-14 12:17 | カテゴリ:日記
オリンピック、

過去最多のメダル数ということで、

ほんとに楽しい夏を過ごさせていただきました(^^

バレー、バトミントン、レスリング、水泳、柔道…

そして体操!

内村航平選手の大活躍!!!(>∀<)ノキャーーー





お気づきでしょうか…実は…

松永は、サッカーにウトイんです(=□=;)

なでしこも銀メダルで、日本中が盛り上がっていました!(^~^;)

そして、男子は主将を務めた

長崎出身の吉田麻也選手が

大活躍!(*O*)

おおおお!!  ←今頃(-∀-;)

そんな、吉田麻也選手が気になり、

検索してみる… ↓↓↓

吉田麻也選手のブログ

うおおおおおお!!(*□*)!!!


8月9日 この日のタイトル

「67」

67回目の原爆の日

長崎人として、

発信している吉田選手・・・

・・・・・

・・・・・(⊃へ⊂)

オリンピックで長崎出身の選手がくれた

勇気と感動

私も地元でホテル業をさせていただいていて

ちっさい力ながら

がんばっていかないといけないな

と思いました

管理人 まずは26日のフェアをがんばろう!! 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/233-9f087b75
