-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-13 13:35 | カテゴリ:日記
甲子園、始まりましたね~~

長崎代表の
佐世保実業高等学校は
初戦を突破☆

次は16日の2回戦で、
山口代表
宇部鴻城高等学校との対戦!

ますます燃える夏になりそうですね~~~

甲子園といえば、
松永の頭に流れてくるのは
この曲

♪明日~今日よりも好きになれる~
溢れる想いが止まらない~


ドラマ「ルーキーズ」の主題歌
Greeeenさんが歌う名曲キセキです☆

ドラマで聞いて、
青春とか、友情とかをテーマにした曲
だと思っていたのですが、

ところがどっこい 

めちゃめちゃ素敵なラブソングですよね!

♪僕らの出逢いがもし
偶然ならば?運命ならば?
君に巡り合えた
それって「奇跡」!


♪うまく行かない日だって
2人でいれば晴れだって!
強がりや寂しさも 忘れられるから
僕は君でなら 僕でいれるから!
だからいつも そばにいてよ
「愛しい君へ」


結婚って、ほんとに、
そういう気持ちだけなんじゃないでしょうか

ホテルグランドパレス諫早プレゼンツ
25周年記念ブライダルフェア
奇跡のラブストーリー
~bridalpreview そして愛する人へ~

8月26日(日) 12:00スタート

まだ定員余裕がございますのが
お早めにご予約お待ちいたしております☆

↓↓
0957-24-3939

管理人 ♪何十年何百年何千年~時を越えよう~君を愛してる~ (≧ロ≦)キャーーーーー 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/232-25fd6689
