-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-04 11:20 | カテゴリ:日記
“梅ちゃん先生”

いよいよ結婚ですねーーーーー!!!!!

やっぱりプロポーズのシーンは
(雨の中、信郎が梅子をギュッ!!と抱きしめちゃうシーン!!)
キュンキュンっとなります(>∀<)ノシ

今日の、
「料理がまったくできない…」
のくだりを、わたくし松永も母と見ていたので、

我が家に、かなりいたたまれない空気が流れましたが(笑)

なにはともあれ、良かった~~~★

やっぱりすべてのラブストーリーは奇跡ですね!!


ホテルグランドパレス諫早
ブライダルフェア
奇跡のラブストーリー


8月26日(日) 12:00

予約制となっております☆

どしどしお電話お待ちいたしております(☆∀★)ノウヒヒ

↓↓↓
0957-24-3939


ところで、明日5日22時はいよいよ

内村航平選手の個人ゆか決勝です!!!

諫早市役所ではパブリックビューイングが行われているとか!

今度こそ松永も行っちゃおうかな~♪


管理人 内村くんのあのムキムキの腕でギュッとされたい~←妄想 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/223-cf5b7cc4
