-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-30 13:47 | カテゴリ:日記
ホテルグランドパレス諫早25周年特別企画

ブライダルフェア


  奇跡のラブストーリー


まであと27日…


最近では、結婚式を挙げない方もいる

と聞きますが

やっぱり結婚式って

すごく素敵な時間だと思うんです

自分の家族と

お相手のご家族と

自分がお世話になっている方と

お相手がお世話になっている方・・・

みんながひとつの会場で

美味しいお料理を食べながら

交流を深めて

新しく夫婦となる新郎新婦の

出会えたこと

夫婦となることができたこと


その奇跡に


同じ感動を共感する


きっと幸せな新婚夫婦にも

たくさんのできごとが待っているんだろうけど

この日を共感した

たくさんの味方が

ふたりを守ってくれる


そんなふうに

独身プランナーMは思います(=∀=*)


8月26日(日)12:00

ブライダルフェア

お気軽にご参加ください☆

ご予約お待ちいたしております!!

↓↓↓
0957-24-3939

管理人 ゼクシィ アットハートウエディングコーナーっぽい? 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/218-b9088a84
