-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 11:49 | カテゴリ:日記
譌・遞区アコ螳壹メ繝ゥ繧キ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120630111351


ご無沙汰をしております☆

管理人 松永です!

現在、ブライダル予約課は、

8月のブライダルフェアにむけてミーティングの嵐です。



「もっとカワイイフェアにしよう!!!」

「新婦様の目線に立ったフェアにしよう!」

「いや、感謝をテーマにした、ゲスト目線のフェアがいい!!!!」

「その企画は、古くさい!!」



プランナー対上司の激しいバトルが繰り広げられます(笑)


…というか、私が一番バトってるかも…?(^∀^;)


何はともあれ、


8月26日 日曜日 

フェア開催決定です!



日々、戦っておりますが、

詳細決まり次第、ご報告させて頂きます☆



管理人 映画ガールに号泣!のアラサー 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/212-accb4e29
