-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-21 19:24 | カテゴリ:日記
お久しぶりです★

管理人 松永です(・∀・)


今日、5月21日は、私個人的なことなのですが、特別な日なんです。


5年前の今日、

わたくし松永は、ホテルグランドパレス諫早に入社しました。


嵐の松潤 主演のドラマ、「バンビ~ノ!」にハマり、

北村一輝さんが役をしていた、

優雅な身のこなしで完璧な接客の給仕長にあこがれ、

あんな接客をするサービススタッフになりたい!

と、ホテルグランドパレス諫早の門をたたきました。


こんなミーハーな私を、

まだまだまだまだ未熟ですが、

ちょっとは気の利くように育てて下さった、

ホテルグランドパレス諫早に、

感謝。


しんどいとき、辞めたいと思ったとき、

支えてくれた、

スタッフ、

そして、

お客様に、

感謝。


これからも、至らないところの多い私ですが、

精一杯、お客様にステキな時間を過ごしていただけるよう、

がんばっていきます!


これからも、

ホテルグランドパレス諫早を、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!


管理人 なんだか感慨深いのは金環日食のせい?w 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/205-481f6dc6
