-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-17 14:57 | カテゴリ:日記
いつのまにか、あたたくなって、

もぅすぐGWですね!!

GWの予定はたてましたか!??


わたくし松永は、結婚式の準備が今かなりのピークで、

毎日が風のように過ぎていく日々です(´∀`;


そして、夏・秋の結婚式をお考えのお客様が、

ちょうど会場下見にお見えになられる時期にもなります。


そんなお客様向けのイベントを企画しよう!

と、パレス婚礼予約課は動き出しました★


今年中には、結婚式! という方や
結婚式はもぅちょっと先かな~ という方まで

女子にも、男子にも、
紳士にも、淑女にも来ていただけるようなイベント、


どんなイベントがいいかなぁ~


こんなイベントしてほしい!
というアイデアなどありましたら、

ぜひぜひコメントください~(^^



管理人 個人的にスウィーツは必須だと思う!!? 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/200-f18ebccc
