-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-20 12:09 | カテゴリ:日記
2月1日に発表となった、
SPRING WEDDING
総決算FINAL


5月ご結婚式のお客様 5組限定の
特典満載のプラン

あと
2組となりました☆

披露宴の準備も、
今からでも問題ありません(・∀・)

少人数の新郎新婦様にも、
大人数の新郎新婦様にも、
おめでた婚の新郎新婦様にも、
お子様が生まれてからの新郎新婦様にも、

おふたりらしい演出もできます!

白無垢・色打掛・ウエディングドレス・カクテルドレス
4点希望の新婦様にも、
ウエディングドレス・カクテルドレス
2点希望の新婦様にも、
白無垢・ウエディングドレス・カクテルドレス
3点希望の新婦様にも、

お二人のご希望をお聞かせください(・∀・)

「相談してみよっかな~」と思った時に、
お電話いただけましたら、毎日、相談可能です

パンフレットの送付も、
お気軽にご相談ください☆


ホテルグランドパレス諫早
0957-24-3939

婚礼予約課 まで☆

管理人 あと2組! 松永




おまけ


先日、2年前に披露宴を挙げられたお二人が、
おなかを大きくして、
レストランプルニエに遊びにいらしてくださいました。


今でも、当日のビデオをよく見るよ~

ビデオを見たら、(旦那さまは)なんか決意を新たにするんだって

あのころは、たくさんわがまま言って困らせたでしょ~

今日は、松永さんに会えて良かった~



私も、ほんとに、

このお仕事をさせていただけて、

ほんとにほんとに、

良かった



これからも、お仕事、そしてブログも(!!)、

がんばります☆★☆


管理人 松永の陰の応援者、受験生HくんもFIGHTだぞ~☆ 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/187-11578cef
