-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-02 18:44 | カテゴリ:日記

こんにちは
またまた ひょっこり冨川です

本日 ご結婚をお考えの新郎新婦様がご来館され
冨川が名刺をお渡しし、ご挨拶をしましたところ
「冨川さんだ!」と新婦様が!!!!
どこかでお会いしたことがあるのかな?と
一瞬にして頭をフル回転させましたが
なんと その新婦様 このブログを覗いて下さっていました!
すっごくうれしいですね
同じプランナー(管理人)松永さんにも即!!報告
本当に本当にありがとうございます
感謝の気持ちを伝えたく 記事書きました


そして そして
前回の記事でご紹介させていただきました新郎新婦様の
babyが ついに今日!誕生いたしましたーーーー
新婦様からご報告メールを頂いたときの私の発狂ぶり
その時 周りにだれもいなくて良かったです(笑)
おめでとうございます
出産のお祝いを持って 国見までいってまいります(後日

今日もいいことずくしでした
皆さまにも幸あれ


予約課 冨川

秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/167-44de4bb4
