-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-04 00:17 | カテゴリ:日記
ジャンル:旅行 テーマ:国内ホテル旅館情報
今年の中秋の名月、お月見の日は、天気も良く、
諫早からはめちゃくちゃキレイなお月様がみれました。

秋も深まってきましたね。

見損ねた方!
今年の中秋の名月は満月1日前だったので、
本当の満月が見れる今夜(4日夜)がチャンスです☆
諫早の天気も良さそうですよ☆

さて、芸術の秋にぴったりなおしらせ。

今年も魚荘にて特別企画、
感謝の夕べ が開かれます。

今年は“落語二人会

三遊亭 金也さん
三遊亭 金翔さん

のお二人に日本の代表的な大衆芸能“落語”
披露していただきます。

2009年10月21日 18時開演

お料理・お飲物・税・サービス料込み
おひとり様  ¥10,000


ブログでのご案内遅くなってしまいましたが、
まだ若干の空きがあります。

詳細は魚荘 0957-22-0039 まで☆

管理人 まんじゅうもケーキもプリンも怖い 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/143-a15176db
