-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-02 00:18 | カテゴリ:日記
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
お久しぶりです!!

いよいよGWがやってきますね!

ETC割引で高速道路はすごくお得みたいですし、
連休の楽しい計画をお考えの方も
多いのではないでしょうか☆      …ウラヤマシイッ(つд≦)!!!!!!!

パレスはありがたいことに、
GWもたくさんのご予約を頂いており、

もちろん、レストランプルニエも営業中☆
(ランチもご準備いたしております!)

たくさんのお客様でにぎわう日が続きそうです。


GW中、長崎はいい天気に恵まれそうです☆

みなさま、楽しいGWをおすごしくださいませ(・∀・)♪

管理人 GWこそバリエを是非 松永




・・・レッドクリフPart2・・・

見ました。(-ω-)


・・・・・・・孔明、

超カッコいい!!!(≧д≦)ムハッ!!!!!!

三国志ほとんど知らない松永でも、
めちゃくちゃおもしろかったですよ!!!

時間があっというまに過ぎるほど、
息をつかせぬ展開、大迫力シーン盛りだくさん!!!!!

周瑜、孔明のかっこよさも半端ないですが、
松永がハマったのは、

趙雲

レッドクリフPart1の最初の30分で悩殺されました(つд≦)

さらに、小喬・・・リンチーリンさん、



34歳!????

 
・・・・・すっぴん!???????  (゛◇゛)!!!!

ヤバイっす。

GW、レッドクリフPart2、オススメですよ☆

管理人 Around30の味方 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/136-5b6b1dcb
