-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-07 08:32 | カテゴリ:レストランプルニエ
ジャンル:地域情報 テーマ:長崎
通りを歩くと、いたるところに春が感じられ、
新しい始まりの季節がもうすぐそこまで来ています。

なんだか、新しい文房具をやたらに購入してしまう管理人です(´∀`)

レストランプルニエのセレクトランチ¥1575
3月のアミューズもさわやかな春の風を運んできます。

“九品目のエステティックサラダ”

パレスの調理人が、練りに練ったアイデアいっぱいの、
かわいらしいアミューズです。

9品目のエステティックサラダ
(写真と内容が違う場合があります。)

幸せ気分のランチタイムをお届けいたします☆

管理人 ♪川~に~なって… 松永
秘密

トラックバックURL
→http://isahayagp.blog19.fc2.com/tb.php/132-86634496
